2017/08/31

槐祭文化の部(文化祭)のお知らせ

こんにちは、(´・ω・`)です。

明日から9月。渋幕でも2学期が始まります。(課題確認テストやばし…。)

今回は公開行事のお知らせです。

来たる9月9日10日に槐祭文化の部(=文化祭)が開催されます。
1日目は関係者公開、2日目は一般公開です。

電気部物理部では、ロボットとかゲームとか展示してます。

場所は、高校棟の突き当たりにある理科棟の1階、第1物理地学室です。
保健室とかカフェテリアの近くです。
残念ながら校舎の隅っこなので、頑張って歩いてください。
場所がわからなかったら、近くの渋幕生に聞いたら教えてくれるはず(?)です。

涼みながら、すごいロボットが動くのをみれるのでお気軽にどーぞ。

以上、やる気のない宣伝でした(笑)

槐祭公式HPはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿